忍者ブログ

目箒雑記

ネタ帳と日記。

カテゴリー「おしらせ」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト削除しました

こんにちは赤形です。タイトル通りなんですが、サイトを削除しました。
閉鎖じゃなくて削除かよ、と言う感じなのですが、

  • 投稿サイトで活動するようになった。
  • それに伴って個人サイトを管理しきれなくなった。
  • それが心のどこかでずっと引っかかってた。

と言う感じで。
結構長くサイトを閉めないことで無駄に年数だけ重ねていたんですが、このまま放置し続けるより良いかなと思って消しちゃいました。いらっしゃるかわかりませんが、リンク貼ってくださっていた方がいれば解除しちゃってください。まあリンク切れなってたら普通に解除してくださるとは思いますが。

ブログは残しておきます……と言うか覚え書きとかまとまったメモなんかはこっちに載せたいので残さざるを得ないのですが。

ずっとやってた創作なんかも一回まとめ直したいですね。

今後ともよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

ネタ帳に生まれ変わります

こんにちは赤形です。お久しぶりです。
最近はnoteとかカクヨムとかエブリスタで与太を書いたり小説載せたりしています。

サイトも更新したいな~と思いつつ、サイト限定とか見やすさとか色々考えるとなかなか。

ちなみに現在無職ですがこのコロナ禍で再就職できておらず、在宅ワークをしています。月収とか昔の1/3だけどストレスはなくなりました。

だから暇かと言うとそうでもない。出来高だから貧乏暇無しとはまさにこのこと、という感じで働いています。

で、タイトルですが、思いついたネタを書き留めるのに、Twitterだとすぐに流れる、noteはもうちょっと読み物として整えて書きたい、という感じなので、比較的気楽に使えるこのブログをネタ帳にしようかなと思いました。という話です。アナログ? なくすんですよ。

ではでは。

拍手[0回]

出戻った

支部に入り浸りすぎててやばい(確信)。

と言う訳でついったの創作アカウントをもう一回作ってみたり。
ブログのリンクから行けますのでよろしければどうぞ。

つってもフォロワさんと雑談しかしなさそうな気配しかしない(震え声)。

拍手[0回]

休止することにしました。


そんな言葉どこで覚えたのクラ子たん…。

どうもこんにちは赤形です御機嫌よう。
突然ですが、この度サイトを休止することにいたしました。
リンクは剥がしてくださっても構いません。て言うかここ最近リンク貼って下さった方もいらっしゃるのに申し訳ない;

こっちのブログも生存確認とか、日常とか、本とか映画とかアニメとかの感想になると思います。つーかそんなに更新できるかしら…。前のブログは一週間くらいで消す予定。

そんな感じで、こっちでののんびり更新になると思います。

一応、続きに何でそんなことになったのかーて言う経緯?いいわけ?ちょっと愚痴っぽいのでご注意。

拍手[1回]

・・・こじらせ系女子赤形

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

プロフィール

HN:
赤形
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
なんとなく生きてるオタク。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

P R

Copyright ©  -- 目箒雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]