忍者ブログ

目箒雑記

ネタ帳と日記。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休止することにしました。


そんな言葉どこで覚えたのクラ子たん…。

どうもこんにちは赤形です御機嫌よう。
突然ですが、この度サイトを休止することにいたしました。
リンクは剥がしてくださっても構いません。て言うかここ最近リンク貼って下さった方もいらっしゃるのに申し訳ない;

こっちのブログも生存確認とか、日常とか、本とか映画とかアニメとかの感想になると思います。つーかそんなに更新できるかしら…。前のブログは一週間くらいで消す予定。

そんな感じで、こっちでののんびり更新になると思います。

一応、続きに何でそんなことになったのかーて言う経緯?いいわけ?ちょっと愚痴っぽいのでご注意。

拍手[1回]


まあ…何があったのかと言いますと…。

この夏に神経質をこじらせまして…。八月の頭に一回こじらせて、落ち着いて、それから九月の頭に人生史上最大のこじらせ方(どんなだ)をしてしまい、本当にもうおしまいかと思った…。いや、神経質こじらせること自体は、四年くらい前から不定期的にあったんですけど。
しばらくついったーにも全く投稿しなくなったのもそのせい。鍵かけたのもそのせい。

そんな感じで、とりあえずつい数日前に落ち着いたんですけど、「あ…私ちょっと今までどおりの生活(学校行って就活して創作ばりばりして)ってできないわこれ…」と言う結論にいたり、休止と相成りました。

正直、復活できるかどうかもビミョーなところなんで、上にも書きましたけど、リンクとかべりっと剥がしてくださっても結構です。よそ様への感想とかは、今まで通り時間のあるときに拍手叩きに行けると思います。

あと、ついったーも、年内にはアカウント削除する予定。お気に入りしてもらったりしてて、ちょっと心苦しいんですけど…。最近相互フォローになった方もいらっしゃるんで、しばらくは消せないかなー…。

まあ、そんな感じです!一応こっちにも拍手設置しておくんで、御用の際にはどうぞ。

ではでは。
PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

プロフィール

HN:
赤形
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
なんとなく生きてるオタク。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

P R

Copyright ©  -- 目箒雑記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]